株主優待券 金券 近鉄

株主優待券 金券 近鉄( 金券 株主優待券 近鉄 N/A

株主優待券の買取なら当店にお任せください。


 


家に届いたまま放置されている株主優待券。


そのまま期限が切れてしまってはもったいないですよ!


 


是非一度、当店にお持ちください。


使わない株主優待券を現金化できます!


 


種類や期限によって金額が上下しますので、


お買い物ついでに一度ご相談くださいませ。


 


・当店の行き方


Googleマップのルートを選択してください。



1600台分の無料駐車場をご利用いただけますので、お車でのご来店もしやすい買取専門店です。


・当店特徴


アピタタウンけいはんな精華台のモール内にある買取専門店!


全国450店舗で展開中の安心な買取大吉!


査定中のお買い物も可能!


近隣のお客様でも出張買取は無料でご対応いたします!


・ライン査定お待ちしています


友だち追加


・宅配買取ページ


遅い時間しか家にいない方・商品点数が多い方にはピッタリ!



・ご相談はお気軽に


終活・遺品整理・生前整理・断捨離・引っ越し


物を整理するケースは年々増加傾向です。


値段つくものがわからないから何を持っていけばわからない…


当店ではそういったお困りの方からのご依頼も大歓迎です。



・出張買取エリア


木津川市・精華町・京田辺市・学研都市


西大寺・生駒市・加茂町・城山台・州見台


上記に記載がないエリアでもご相談ください!!




 



買取大吉アピタタウンけいはんな精華台店に来てよかったと思っていただけるよう一点一点、丁寧に査定させていただきます!


—お知らせ—


最後に当店では現在正社員を募集しておりますのでご興味ある方はお気軽にお問合せください!!


求人要項はここをクリック